 


デジカメ購入、パナソニック LUMIX (ルミックス) FX60 

この所、家電の入れ替えが激しいです。
というか、一回買うと長く使うほうなので、
ちょうど、家電の入れ替えのサイクルに入ってきたようです。

デジカメも今まではIXYを使ってましたが、
今回は、Netで評判の良いLUMIX にしてみました。

パナソニック LUMIX (ルミックス) FX60


今のデジカメはもう1000万画素超えなんですねぇ。
それまで使っていたのは200万画素だったので、
相当綺麗になりました。
電池の持ちもいいし、定期的に(適度な時間で)買い換えるもんですねぇ。σ(^_^;)


☆☆☆☆☆




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/276-a78e1499

