 


自分から自由になれるゼロ思考 

自分から自由になれるゼロ思考 佐田弘幸


まぁ最初にAMZONの紹介記事より
ーーーーーーーーーーーーーーーー

危険! 潜在意識が病んでいくプラス思考は、今すぐやめてください!

成功哲学を学んだ人たちは、ひとつの目標を立てて、自分自身へポジティブに宣言する方法をよく使う。
たとえば、「私は幸せな結婚をする」「私は既に○○になっている」など。
それに伴い、ネガティブな思考や発言を「悪」ととらえてしまう人が急増した。・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーー

で、嫁が買ってきたようなので、読んでみる。

ん~アファメーションに仕方に工夫があるような。ないような。
あまりに自分に厳しく、自己啓発に取り組む方には
会うのかもしれません。

☆☆☆






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/272-fa3305fb

