 


強運を呼び込む51の法則 

強運を呼び込む51の法則 本田健


本田健さんの本はよく読むし、セミナーにもたまに行っている。
今週末(9/17)もOKWAVEの兼本社長との対談があるようで自分も行くことに。

で、強運を呼び込む51の法則ですが、
第五章の「最強の運を呼び込む」のことろが一番響いたかな。
1~4までは淡々と読み進んでいったが、
第五章は、 
ん~~ ごもっともです。 と
唸るところが、随所にでてきた感じ。

1時間のあれば読める軽い本なので、
ちょっと弱っているとき、元気の欲しい時に読むのはどうだろう




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/257-5a278476

