 


七福神巡り 

今日は深川の七福神巡りをしてきた。
人生初の七福神巡りです。
この頃はウォーキング流行だし、都内のちょっとしたスタンプラリー状態。
それで、ご利益を頂けるのならば、なお良しとの事。

色紙にご朱印を貰い回るのと、福笹にかけるお鈴を頂く二種類が一般的のようで、
今回は福笹をもってはじめる。
無料のスタンプもあるので、それを押して回るのもまた良し。

途中、雨が降ってきてどうしようかと思いましたが、
(寺や住宅地が中心で、雨宿りする所もあまりない感じ。)無事到着。

本日から良い事が起こるでしょう。

ありがとう。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/178-f6187981

