 


算数パズルで磨く 学研 大人の思考センス 

ゲーム関連です。
嫁が買っていたようです。

ゲームはあまりやらないのですが、
(頭系のものしかこの頃はやらないですね。英語づけとか脳トレとか)

で、正月も、もう終わろうとしている1月3日の夜11時ごろ
何気なくこのゲームを手に取ってしまい、
朝の5時近くまでやってしまいました。

顔 がゲーム顔です。(^_^;)

シルバーとかゴールドとかプラチナとかランクがだんだん上がっていくについれ
問題も難しくなってきます。

ただ自分の思考とか特徴をレーダーチャートで示しているんですが、
その指標が自分が今どの問題までできているかで判断している。
違うんじゃないのぉ。 普通、正解率とかで判断すると思うのだが。。。

お勧め度:☆☆




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/171-8a86ee8f

