 


就職しないで生きるには 

情熱大陸でのブックディレクター幅允孝(はば よしたか)さんが選んだ
『月曜日から1週間を頑張っていくための本』との事です。

このほかにも
スヌーピーたちの人生案内 なんかもあったようです。

で、この 就職しないで生きるには ですが、
書かれたのも少し時間がたっているので、やはり少し古い感じは否めません。
またブックディレクターが何を持って月曜日から元気が出るのか、自分には不明。。。
読んでいても、力沸いて来ません。  ん~~ 自分は感性力が鈍いかぁ?

一様ご興味にある方は、
こちらにて↓



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/134-607a863d

