 


麻生総理宅見学にて逮捕者。 

日本での国籍法改正が熱いらしい。
http://slashdot.jp/~uhyorin/journal/458377
http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/e/f9744a42ba17baa1f6754c95121bc71d

またネットをきっかけで知ったが、
先月、麻生総理宅を見学に行くだけで逮捕者が出たらしい。
ユーチューブでもその模様がUP。
http://jp.youtube.com/watch?v=Rc0Z0Yvde8E&NR=1
映像からは警察側の自作自演に見えますね。

しかも、マスコミもひどい。
この映像をみて再三の警告をしたとか、
暴行をしたとか、よくそんなことが言えるねぇ。

「TVを離れ」が良く言葉にされるが、摂理ですな。
視聴者を馬鹿にした報道ばかりしていると、
しっぺ返しを受けるのが摂理でしょう。

私のようなゆるいサイトでさえ、
このような政治物をあげたくなるほど、
今の日本体制には不安を感じるね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/115-82a51608

