 


ネットで知り合った人をあう。 

ネットというのはすごいもので、
このネットというものがない時代であれば
普段会うことがないような人と会うことが可能になった。
それは日本だけでの話ではなく、日本以外の人とも興味があれば
その人とも会うハードルを格段に下げた手段である。

97年からネットの仕事をしているが、
その時はネットユーザというより仕事として捕らていたので、
ネットの必要性、魅力を感じそれを使う人たちの手伝いをしてきた。

自分は、多分ユーザとしてはまだまだ素人の域を脱していないだろうが、
どんどん活用していきたいと思う。


で、昨日、先週末ネットで知り合った人と早速会う。
このスピード感もいいね。
金曜日に知り合って、月曜日に飯をくう。

だいたいのバックグラウンドはブログを見ればわかるし、
興味あることがあればそれを聞けばよい。

加速度的に情報が広がって行く感じかな。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kinakoceo.blog115.fc2.com/tb.php/111-f6742667

