 


えっ アンソニーロビンズが来日します。 

すでにUPしたと思っていたら、下書きに残ってました。。。

ということで、ちょいと遅い告知ですが、
来年、米国No1コーチ、アンソニーロビンズが来日します。


日本にていろいろ自己啓発書が出ていますが、

その源流をたどっていくと、

このアンソニーロビンズにたどり



うおおーー 

自分も出てみたいなと思っていたところ、

米国とかシンガポールとかなかなか日本での開催がない。

と思っていたところでのこの通知です。


ご興味のある方、詳細はこちらから








物販を行おうかと。。。(メモ) 

秋らしきなってきて、

何か始めようかという気分が高まってきたので、

物販をスタートしようかと。。。


で、ネットバンクの楽天銀行は作っていなかったので、

作ってみる。



