 


決断とは 

決めて、断ち切れ!


空気感の違い 

先日、2日続けてセミナーを受ける機会があった。
同じような事をテーマにしているのだが、それぞれアプローチが違う。

初日のセミナー、
なんともイケイケ、ドンドンな感じでテンションが上っていくのだが、
なんとなく居心地の悪さを感じた。

実はその時は上記のような感情をそんなには感じなかったが、
次の日の別セミナーの会場に入った瞬間に、はっと思った。

「ああ~ なんとも暖かい居心地の良い空間だな」と。。。。
なんて昨夜と違うのだろう。

そこでの気づきは2点。
1、内面の事は自然に外に出てくるものなんだなぁ、と実感。

2、しかし、別の事も実際に自分がお金を払ったのは初日のセミナー。
居心地の悪さにも換えがたい物を初日セミナーに感じたわけだ。



ちなみに
1のセミナーはジェームス・スキナー
2のセミナーは犬飼ターボさんのセミナー
でした。

この頃気になる言葉。 

結果を出しなさい!

そろそろ一休み 

三月中旬からのラリーもそろそろ一休みですか。

http://kinakoceo.blog115.fc2.com/blog-entry-221.html

コラーゲンの効果 

朝、嫁の顔を見るとぷりっぷりっとなっている。
若返っている。。。
 (まじまじの嫁の顔を見てしまった。。。)

聞いてみると、コラーゲンを飲んでいる。との事。
なんとも、目に見えての効果あり。


以前も大手会社(有名ところ)のを飲んだいたようだが、
そのときはあまり効果なし。
今回のは成分配合が自分にあったいるだろう。と勝手に納得している。

あんなにも変わるものなら、自分も飲んでみるか。

チト早い五月病? 

昨年末に引き続き、三月末のリストラ。

まぁ~ 
こういう経済状況だししょうがないと頭ではわかっていても、
気持ちの部分はなんとも、力が沸いて来ない。

桜は満開だが、ん~~一月早い、五月病か。。

