 


元気になる言葉 

今日は運命をひらく最良な日

今日は誰かを助ける最善の日

今日は幸せを味わう最高の日


FX関連 

FX口座は一つ持っているが、複数もっても良いかと思いググッテ見る
いつの間にかスプレッドも随分小さくなってるんですね。
レバ400倍って。。。。













セミナー参加 

先日、不動産関連のセミナーに参加する。
其のときは体験版なので無料だが、本番参加は35万円。
ん~~~~


ジャームスの9ステップも宿泊代を入れると最低20万円。
ん~~~~

取り合えず無料CDをGet!

どっちに行くかな?











働きマインドとビジネスマインド 

働きマインドとビジネスマインド

結果を残す行動をしたか?
其の行動は自分の思っている結果に結びつくものか?

今日もついてる。


天使は歩いてやってくる 

大好きな犬飼ターボさんです。
以前セミナーに何度か参加してから
「チャンス」「オレンジレッスン」など本を読むようになりました。

パピサクをいう「成功」と「幸せ」を
一緒に実現するという考え方が気に入ってます。

今回の「天使は歩いてやってくる」も
ターボさんの成功のエッセンスと
心暖かいところも気に入ってます。

お勧め度 ☆☆☆☆



久しぶりの更新 

久しぶりの更新です。

TOEICの結果が出ました。630点。。。。
リーディングが悪い。。。。
でも緑本のおかげで自身はつきました。
あとはスピードですね。時間無く20問近く白紙でしたからね。

次回は3月に試験ありですが、私用にて出れず。
で、5月

800点目指しましょうか!

日本綜合地所株式会社会社更生法 

いやーびっくり。
会社からの帰りの電車でWEBニュース見てたら、この記事。
思わずええ~~~ って。
隣のおばちゃん何事かと私の顔をまじまじと見ていた。

というもの、ここのマンション面白そうだと、
内覧をつい最近したばっかり。
今日の午後も案内メールが二通も届いてた。

これから建つやつとか、もう買って入居待ちのところとか不安でしょうね。
管理会社とかアフターフォローとか変わってしまうわけだしね。

負債総額2100億

株もそうだけど、今はより一層の倒産リスクを考えないとね。

大好きなレナ社長が亡くなりました。 

人間と猫の寿命を考えれば仕方ないんですが、相当ショックです。

大好きなレナ社長

安らかに眠り。。。 

ロバート・キヨサキ 金持ちがますます金持ちになる理由 


ロバート・キヨサキ 金持ちがますます金持ちになる理由

の最新記事アップされたようなので電車にて読んでみると、

んっ? 
これこの間、読んだ「マネーを生みだす怪物」にそっくりというか、
そのまま引用した感じ。

ネタ元はどれもあまり変わらないということか。

ネットの広がり前の世界では、
プロとアマの違いがはっきりしていたが、
この人は○○のプロと認められれば、
其の肩書きにてある程度安泰な生活を送れただろうが。。
この頃はプロとアマの差が無くなってきつつ、
逆に格差も広がる。感じかな。
(情報の話ですよ。)

情報に関しては、求める人にはどんどん集まるし、
求めない人にはそのまま素通りし格差は広がるだろう。

そもそも情報を扱う業界には
プロ、アマという垣根はなくなってきてるか。




社長の仕事 

「社長なのに、社員の作業をしてさぼっていませんか?」
作業をやらない。設計図を作る。それが社長の仕事です。
作業は社長がやるという間違った思想をお持ちであれば、
そんな常識は捨ててください。「まあ、作業のほとんどは
私がやっているよ」というのであれば、それは衰退への
序章と思ってください。作業をするのは社員の仕事です。
そうでなければ、一体社員は何のために存在しているので
しょう? 目先のことに血眼になる毎日からは、そろそろ
別れを告げて、しっかり稼ぐ設計図を作りませんか?

気づきの言葉 

感謝が消えた時、成長も止まる

感謝を貫いた時、限界が消える

坊主バー 

日曜版、読売新聞にて
坊主バーの記事を読む。

坊主がバーとはなんとも面白い組み合わせ。
中野のようなので、今度行ってみるか。

